広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あけおめ2010

2010-01-04 14:51:07 | ごにゅ
明けましておめでとうございます。
今年もゴニュさんのブログ、息抜きにでも見ていただければ嬉しいです。

今年のゴニュさんは年明けから新しいお友達と一緒だ。
しかも新しいお友達はAmerican
ゴニュさんは「ワン」すら言わないのだが、さて意思の疎通は可能なのかっ?!
というのも、年末大掃除をしていたら、アメリカからゴニュさんに小包が届いたのだ。
ゴニュさんの人気、ワールドワイドである。
実は姉からのプレゼント、その中身は…



アメリカンおやつ!チーズ味とピーナッツバター味!
キャベツ味を探してくれたらしいが、さすがに無かったそうで…
「キャベツ味あります?」「えっキャベツ?!」という姉と店員さんのやり取りを想像するとちょっと楽しくなる。
でもこのおやつ、見た目や宣伝文句が本当に美味しそうで、食べたいんだけど…だめかな…。

そしてHello, friends from America!


おやつもそうなのだが、このお猿(命名:Monちゃん)とふくろう(命名:Oちゃん)はオーガニックなのだ
なんでも今アメリカではオーガニックでナチュラルなものが流行りらしい。
ゴニュさんを気遣ってくれる気持ちがとても有難いね…なんて思っているうちにゴニュさんのハートを射止めたのは…



Monちゃん、大好きぃ



Monちゃんと遊ぶぅ



多分この肌触りと大きさが良いのだと思うのだが、とにかく狂喜乱舞して遊んでいた。
Monちゃんも、うん、楽しんでいる。
意思の疎通は取れているみたいだ。

Yちゃん、どうもありがとう!

チワワブログランキングの投票ボタンです☆いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ←今年は当たり年!クリックプリーズ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加