広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

春は出会いの季節です。

2008-05-04 18:08:35 | ごにゅ

若葉がまぶしい季節になり、駅前などに大学生の塊ができているのを見ると、数年前(かっ?!)のこの季節に、知り合ったばかりの新入生同士で集団になって、お互いの感情を探り合いながら食事や遊びに行ったときの、ぎこちないけどワクワクした気持ちを思い出す。
明らかに他の子よりテンションが上がっている子や、静かにニコニコしている子、なんか複雑そうな表情をしている子。
一人一人の気持ちが分かるような気がして、数年前(かっ?!)にタイムトリップして少しノスタルジックになる。

さてこの春、ゴニュさんにも出会いがあり、それが冒頭の写真だ。
犬に優しい伊豆高原に旅行に行き、「恋人の小路」という散策路を歩いていたら突然出てきた、(ナイトスクープ的に言うと)「パラダイス」。
そこに…おー!兄弟っ! ……(ちがうし…)

伊豆高原で宿泊したのは「モルゲン」という、ワインに合う食事が美味しいお宿で、そこではケンジ君との出会いがあった。



なんと柵越しだったらこんなに接近できるのねっ!
でもゴニュさんは柵越しだと嬉しいかもしれないが、相手は柵越しだと遊べないからつまらないだろう。
ケンジ君も少しクンクンしたら、他で遊びに走り去ってしまった…

そしてさらにビスケットとの出会い!



うちでのおやつは犬用チーズかキャベツなので、お宿がくれた(犬用)ビスケットとの出会いに大感激、瞳キラキラである。
飼い主はウニソースの伊勢海老に大感激。
ソースにからんだミソがまた…

ブログランキング・にほんブログ村のチワワブログランキングに参加しています!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 チワワブログ投票←サバ読みすぎでもクリックプリーズ♪
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加